EarthWind And Kuma

EarthWind And Kuma(アース ウインド アンド クマ) http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/96/40/10

熊中島市東南にあるヨットハーバーである。
ヨットハーバーには約2〜3隻分のRez Zoneがあり、臨時に船を係留したり、また乗り込む際に船を置くことが出来る。

尚、置いたまま一定の期間経過すると、Inventoryに返却されるので注意が必要だ。
EWK.jpg

利用についてのご案内

どなたでもご利用いただけます。
是非ここから船に乗り込み、リンデン公海のクルージングを楽しんでみて下さい。

ご利用方法

Rez Zoneは桟橋の横にあり、境界線を表示するようにしていると海の底に見えます。
その中に船を置いて、5分以内に乗船して下さい。
5分を過ぎると、船は持ち主のInventoryに返却されてしまいます。
乗船したら、赤と緑のブイの間を通るように走行していくと、熊中島市熊ヶ浦市を通る熊波水道を航行し、外洋へと出ることが出来ます。

寄港する場合は、安全航行ブイなどを目印に港内に入って下さい。
緑と赤のブイの間(熊波水道)を航行すると、港内まで安全に入ることが出来ます。
Rez Zoneで下船したのち、船をテイクして下さい。

ご注意

熊波水道及び港内は徐行して下さい。
様々なObjectが設置してあるので、思わぬ事故に遭遇するとも考えられます。
航行は、徐行し安全を心がけて下さい。

  • 最終更新:2009-08-31 19:19:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード